花のふる日は 68-80 アップしました。よろしくですm(__)m。

花のふる日は 68-80 アップしました。よろしくですm(__)m。

工藤と良太の「花の宴」で山内さんの発言のもとになったシーンとかあります。
このエピソードは、工藤と良太のシリーズの数年前になりますので、
まだまだ三十代の若い?工藤ががんばっていたりします^_^;
もっと人手不足で会社も船出して間もない頃です。

最近何だかお天気が読めませんね。
ちょっとあったかかったと思ったら
寒い春って感じで、
地震、津波、も怖いですし、
竜巻とか、やっぱり温暖化が原因なんでしょうけど、
地球自体がどんどん変化しているようで、
薄ら寒い気がします。

心身ともにほっこり温かくなりたいものですね(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です