面倒な仕事あんど雑事に追われ……(*´Д`)

なかなか更新ができないでいます。
落ち着きましたらなた続きます……<m(__)m>

あまりテレビも見ないのですが、
たまに好きな番組だけ仕事やりながら見てたり。
どうでもいいことですが、
ちょっと書きたくなって。
もともと評判とかに左右されず、
観たいものだけ見るのですが、
今回、TBSすごいなと思ったのは、
そんな私に、オンデマンドとはいえ、
観る予定もなかったドラマの数分を見ようと思わせたという…
最近話題の「逃げ恥」ですが、
観てはいなかったのに、
検索、「乙葉」に引っかかって、つい。
ほんと可愛いご夫婦です。
ってことを書きたかったのではなく、
撮って観たので「逃げ恥」の裏とは知らず、
「綿鯉」は久しぶりに観たかったドラマでした。
ずっと気になってましたが、
民王でぐんと気になり、
高橋一生さん、好きだな~!
「王道」ラブコメも楽しめました!
 
楽しいクリスマスをお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です