真夏の危険地帯17-21アップしました。

真夏の危険地帯17-21アップしました。

すみません、あっという間に9月!
ここのところ忙しなくてまた間が空いちゃいました

暑い中で仕事とかは嫌ですが、
仕事じゃなければエアコンなくても暑い夏って好きなのかも、
と最近思います。

今更ですが、
元気はロックギタリストなんですが、
決して、某大御所ロックミュージシャンがモデルというわけではありません。
元気という名前は好きで、
たまたまギタリストで、ロン毛で………
いや、やはりインスパイアされたかと言われれば、
絶対NOとも言えないかもで………。

昨今、東京オリンピックのエンブレム騒動がありましたが、
このネット社会、何気なく見ていて、
頭のどこかに知らず知らずインプットされていて、
ついうっかりそれが創作物に出てしまうとか、
あり得ないこともないかもですが。
要は見てどれくらい似てるのってことになるんでしょうか。
しかしあの騒動、決定した側の情報収集が杜撰って気もしないでもないですが。
個人的ならまだしも国のことで、何人もいたわけですしね~。
どちらかというと恥といえばそれが恥ずかしい気がします。

それは置いといて、
豪にはモデルがいます。
心の中で(#^.^#)
数日前久々テレビで見て、
おお、やっぱ好きって思って。
まあ文章力が貧困で書ききれてないですけど。

そういえば、キャラの名前がかぶっているのはずっと前からわかっていたのですが、
書き始めた時期が違うし、ケンは最初カタカナだったため当初は全然気づかず、
うっかり名前をつけてしまったのですが、
ワキくんならまだしも、(ワキくんにもかぶりいますが、)
続けて、メインが岡本って……(#^.^#)
でもキャラに馴染んでいるので今更変えるのも。
親戚にするにも無理がありますし、
とりあえずはこのままで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です