昨夜から不具合のためご迷惑をおかけしました

昨夜から不具合のためご迷惑をおかけしました<m(__)m>

参りました。
Wordpressを使っていますが、
4.3にアップグレードしてから動作が重く、
どうやら使っていらっしゃる方は
同じように感じておられたようですが、
自分のデータベースが重いのもあるのではと、
データベースをちょっといじってみたのが
アホでした。
いつもならもう少し注意を払うのに、
今回に限り、動作が遅いのにイラついて、
つい、まずいものをうっかり削除してしまい、
真っ白。
500。
アクセス不能。
そんなアドレスないよ、とか返されて、
わーーーっとなってしまいました。
よりによって、バックアップも取っていない。
辛うじて、削除した以外のデータをバックアップし、
幾度もデータベース作成削除作成、
Wordpress入れ直し、
一応こんなんだったかなーーーというところまでは
何とかこぎつけたつもりですが、
前と全く同じかどうか………。

おそらく重いので、
近々アップデートがあるらしいとか。

せっかちは不具合を招きます………(*´Д`)

chat_ban88

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です