空は遠く277-最終話 アップしましたm(__)m

空は遠く277-最終話 アップしましたm(__)m

妙な半端な季節で終わってしまいましたが、
とりあえず、あまりにダラダラと長くなってしまいまして、
一旦、終わらせていただきます。

非常に長々と最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m

いずれどこかで………
その時はまた
よろしくお願い致します。

“空は遠く277-最終話 アップしましたm(__)m” への2件の返信

  1. 終わってしまって残念です!2人のその後が気になります。SS でいいので、その後とラブラブで甘いエチシーンが読みたいです!

  2. Mさま!ありがとうございます!!!ここにくるまであまりにも長すぎて、一旦区切らせていただきました。SS、考えています。できれば今の季節XMASのが書きたいと。でなくてもお正月あたりにSSで。この二人なので甘くなればいいんですけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です