Winter Time ラストまでアップしました。

Winter Time ラストまでアップしました。

「春立つ風に」で出てきたボールペンが登場したSSです。

Xmas Count Down、次は「雪の街」になります。

尚、クリスマスまではここにアップした話は置いてあります。

春立つ風に(工藤×良太)221までアップしました

パンのミルク煮。

いろいろ書いていると似たような内容が出てくるのはご容赦ください。

ただ、パンのミルク煮、どこかで書いているはずなのですが、

どこで書いたのか、記憶が定かではなく、

工藤と良太の話の中で検索してみましたが、ないような………。

すみませんネタかぶりかもです

ただ、ちょっとほのぼのとした二人を書いてみたくて、

パンのミルク煮やフレンチトーストは自分が好きなので、つい。

割烹のお店は、以前行ったことがあって、とてもおいしかったのですが、

麻布のあたりにあったような…………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です