春立つ風に244工藤×良太(ラスト)までアップしました

春立つ風に244工藤×良太(ラスト)までアップしました

ほんとに長らくのお付き合いありがとうございました
たまにはクリスマスを12京助×千雪(ラスト)までアップしました

年明けまで雪崩れ込んだ Xmas Count Down ですが、今回はこのエピソードがラストです。

一応、お正月エピソードもアップすることにいたしました。

嘉月(工藤×良太)

トップページ、お正月、から入れます。

よかったらおつきあいくださいませ

尚、Xmas~はしばらく置いてありますので覗いてみてくださいませ。

春立つ風に242(工藤×良太)までアップしました

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

春立つ風に242(工藤×良太)までアップしました

たまにはクリスマスを10(京助×千雪)までアップしました

たまには~は、年を越してしまいましたが、ご了承くださいませ

お正月のSSもアップしたかったのですが…………。

春立つ風に(工藤×良太)236までアップしました

春立つ風に(工藤×良太)236までアップしました

限りの月16(ラストxmascountdown工藤×良太)までアップしました。

お付き合い頂き有難うございました。

「限りの月」は月末までXmas count downのページからご覧いただけます。

「たまにはクリスマスを」(京助×千雪)Xmas count downの最後になりますね、アップしていきます。

ひょっとしてXmas 超えてしまうかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

Winter Time ラストまでアップしました。

Winter Time ラストまでアップしました。

「春立つ風に」で出てきたボールペンが登場したSSです。

Xmas Count Down、次は「雪の街」になります。

尚、クリスマスまではここにアップした話は置いてあります。

春立つ風に(工藤×良太)221までアップしました

パンのミルク煮。

いろいろ書いていると似たような内容が出てくるのはご容赦ください。

ただ、パンのミルク煮、どこかで書いているはずなのですが、

どこで書いたのか、記憶が定かではなく、

工藤と良太の話の中で検索してみましたが、ないような………。

すみませんネタかぶりかもです

ただ、ちょっとほのぼのとした二人を書いてみたくて、

パンのミルク煮やフレンチトーストは自分が好きなので、つい。

割烹のお店は、以前行ったことがあって、とてもおいしかったのですが、

麻布のあたりにあったような…………。

春立つ風に(工藤×良太)219までアップしました

春立つ風に(工藤×良太)219までアップしました

Winter Time(Xmas Count Down)31までアップしました

ロシアがあそこまで愚かなことをするとは、いえ、プーチンとその仲間ですか。

ウクライナのことを考えると、本当に憤りを感じます。

何とかできないんでしょうか。

ロシアの革命前の文化は好きでしたし、美術館も行ってみたいと思っていました。

でもプーチンのお陰で世界の情勢ががらりと変わり、

アレクセイとロジァの話も今は限定的にしか書けませんね。

デレクとルカの話や力と佑人の話は、一度休むとなかなか続きが書けなくなってしまっただけで、

いずれ書くつもりです <m(__)m>

ウクライナに一日でも早く平和が訪れますように!