ほんとに長らくのお付き合いありがとうございました
たまにはクリスマスを12京助×千雪(ラスト)までアップしました
年明けまで雪崩れ込んだ Xmas Count Down ですが、今回はこのエピソードがラストです。
一応、お正月エピソードもアップすることにいたしました。
トップページ、お正月、から入れます。
よかったらおつきあいくださいませ
尚、Xmas~はしばらく置いてありますので覗いてみてくださいませ。
ほんとに長らくのお付き合いありがとうございました
たまにはクリスマスを12京助×千雪(ラスト)までアップしました
年明けまで雪崩れ込んだ Xmas Count Down ですが、今回はこのエピソードがラストです。
一応、お正月エピソードもアップすることにいたしました。
トップページ、お正月、から入れます。
よかったらおつきあいくださいませ
尚、Xmas~はしばらく置いてありますので覗いてみてくださいませ。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
たまには~は、年を越してしまいましたが、ご了承くださいませ
お正月のSSもアップしたかったのですが…………。
限りの月16(ラストxmascountdown工藤×良太)までアップしました。
お付き合い頂き有難うございました。
「限りの月」は月末までXmas count downのページからご覧いただけます。
「たまにはクリスマスを」(京助×千雪)Xmas count downの最後になりますね、アップしていきます。
ひょっとしてXmas 超えてしまうかもしれませんが、よかったらお付き合いください。
限りの月(工藤×良太 Xmas Count Down)9 までアップしました。
時間が経過してから、追加のエピソードを入れざるを得ないことがあったりで、以前の話を少し変更するところが出てくることがありますが、どうぞご了承ください<m(__)m>
雪の街17(ラスト)Xmas Count Down までアップしました。
和やかなままで終わりましたがお付き合い有難うございました
次回は、「限りの月」(工藤×良太)アップします。
またよろしくお願いします
「春立つ風に」で出てきたボールペンが登場したSSです。
尚、クリスマスまではここにアップした話は置いてあります。
パンのミルク煮。
いろいろ書いていると似たような内容が出てくるのはご容赦ください。
ただ、パンのミルク煮、どこかで書いているはずなのですが、
どこで書いたのか、記憶が定かではなく、
工藤と良太の話の中で検索してみましたが、ないような………。
すみませんネタかぶりかもです
ただ、ちょっとほのぼのとした二人を書いてみたくて、
パンのミルク煮やフレンチトーストは自分が好きなので、つい。
割烹のお店は、以前行ったことがあって、とてもおいしかったのですが、
麻布のあたりにあったような…………。
Winter Time(Xmas Count Down)31までアップしました
ロシアがあそこまで愚かなことをするとは、いえ、プーチンとその仲間ですか。
ウクライナのことを考えると、本当に憤りを感じます。
何とかできないんでしょうか。
ロシアの革命前の文化は好きでしたし、美術館も行ってみたいと思っていました。
でもプーチンのお陰で世界の情勢ががらりと変わり、
アレクセイとロジァの話も今は限定的にしか書けませんね。
デレクとルカの話や力と佑人の話は、一度休むとなかなか続きが書けなくなってしまっただけで、
いずれ書くつもりです <m(__)m>
ウクライナに一日でも早く平和が訪れますように!